過去に、
うまく笑えない自分がいた。

内面的に結構激しい性格をしているんだけど、
なかなか笑顔がつくれない自分がいた。

笑っちゃう話だけど・・・
小学生の頃、しょっちゅう鏡を見ていた。

なんでこんな変な顔なんだろうって。
今思えば、両親に申し訳ないな。

すっごく、愛を与えてくれたのに。

今日は仲間のパーティーに参加。

還暦プラス
シニア・ウエディング

たくさんの人に囲まれ
生き生きしている彼女を見た時、

自分らしく生きるって、
素敵だなって思った。

心から。

自分らしさって、何だろう。
傲慢でなく、
誠実。

そのあり方に憧れて、
人が自然に集まってくる。

そんな、人望っていいな。
人気じゃなくてね。

誰かが幸せになるための、
お手伝いをする。

優しさを大切にして、
いろんな人と関わりたい。

もちろん笑顔で。