今週も軽く走ってきましたー。
汗をかくのは気持ちがいい。

だけど・・・

なんでこんなに体が重いの?
ってくらい、
体も足も思うように動かない。 笑

iPhone NIKEアプリをセットしてスタート。
いつものコース。

途中、同じように走っている人に出会う。
顔を見ると真剣。
俺もあんなふうに見えているのかな。

ちょっと違う。
大丈夫〜? あの人?
って感じだな。多分。

軽い上りをクリアして国道に出て。
母校あたりで軽くストレッチ。

長い直線は正直きつい。
だけどね、この気持ちよさはいつも格別。
だから、今日も走った。
味わいたくて。

いつものことだけど、
すれ違った人に
「こんばんはー」って声をかける。
返してくれる人もいれば
スルーの人もいる。

ちょっと怖がる人も。
(そうだよね、薄暗いし)

40分くらい走って自宅に戻る。
大きく息をつく。

リセット&スタート。
これで明日からの一週間を楽しめる。

ありがとうー。